over the rainbow

いわゆる日記です

2019-12-17から1日間の記事一覧

ドラゴンクエストウォーク

新しいデスピサロ福引きを10連だけ回しました。 デスピサロからもらった引換券30枚と、マイレージ70枚を合算して。結果、今回は★5が二つも出たので、なかなか上出来でしたね。

教えて、鉄道関係について詳しい人

西国分寺駅から南流山駅まで(JR武蔵野線)の定期券を持っていたとして 西国分寺駅から浜松町駅へ行くときに、普通であれば中央線と京浜東北線で行くところ、定期券区間を有効活用しようとすると南浦和駅まで武蔵野線を使って、そこから京浜東北線を使って行け…

自家製ヨーグルトスプーンの決定版

牛乳パックを使った自家製ヨーグルトメーカーで問題となるのが、1リットル容器の底の方のヨーグルトをすくうためのスプーンです。 最初にAmazonでeve-mode 18-8 ヨーグルトスプーン ロング すくうタイプメディア: ホーム&キッチンを2017/03/07に691円で買っ…

ダイアリンク

himaginary.hatenablog.com これはわかりやすいまとめですね。

キヤノンのインクジェットプリンター

ここ3台ほど自宅用プリンターは、キヤノンのインクジェットプリンターを使っております。 その前はエプソンのを買ったこともありました。その記録を振り返ってみると、 PIXUS iP3100 購入日および金額不明ながら、少なくとも7年、ひょっとすると10年近く使っ…