over the rainbow

いわゆる日記です

たまごアレルギーの方でも食べられるドーナツ

nij.hatenablog.com
上記のとおり先日書いたばかりですが、情報を追加し直します。

このツイートにあるArnoldsさんのドーナツを7/18に大手町駅のショップで買いました。

このArnoldsさんですが、【Arnolds】ブログ記事一覧 - 吉祥寺のドーナツ店アーノルドに書いてあるように、もともと2013年5月から吉祥寺に店舗を構えていたそうなのですが、2019年2月で閉店し、それからは各地の催事場に出店しているそうです。
そのおかげで私は買うことができたので、流浪の旅も大変だとは思いますが、頑張って欲しいところです。

たまさか、すぐ近くまで行く用事があって、大手町駅で買うことができました。

f:id:nij:20190718162619j:plain
家に帰ってからみんなで食べてみたところ美味しかったので、またタイミングが合えば絶対に買って帰りたいと思ってます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

おまけ写真
f:id:nij:20120304132328j:plain
HY.Donutsかつての雄姿(Googleフォトは便利です。過去の写真を探すのも得意)

f:id:nij:20120304135250j:plain:w300
HY.Donutsでは、甘いドーナツだけじゃなくてランチにできるようなパストラミとチーズのドーナツなんかもありました。これも美味しかった~。