over the rainbow

いわゆる日記です

ウェブドミネーター

ウェブドミネーターって名前で検索すると、

とか見つかると思いますが、これが便利そうだなー。と言うことで買おうと思ったけど、今愛用しているバッグはベルト幅が4cmぐらいあり、ウェブドミネーターだと2.5cm幅までしか使えなくてダメなんです。
ちなみに今使っているバッグはこれ。タイムセールとクーポンが使えて1,200円ぐらいで買えたのはラッキーでした。

そんなわけで、ウェブドミネーターは諦めました。その代わりにどうやって余ったバンドをまとめるかと考えたところ、ちょうど耐候性結束バンドが余っていたのでそれでまとめちゃえば良いじゃん。って思って早速やってみたところ、これで十分じゃん。という結論に。
f:id:nij:20190805230623j:plain:w300

というわけで、結局何も買わずに完遂です。
本当は4cm幅でも使えるウェブドミネーターがあれば良いんだけどね。