over the rainbow

いわゆる日記です

過去日記のフォローアップ

Google Play Music

Google Play Music

  • Google LLC
  • ミュージック
  • 無料
apps.apple.com
iOS版アプリのGoogle Play Music で昨日不具合が出たけど、原因不明って書いたところです。
今朝見てみたら、iOS版アプリがアップデートされました。なんというタイミングの良さ。

バージョン 3.56.1003

  • バグの修正と安定性の向上

ということで、安定性が向上したらしいです。
今朝、30分ほど聞いてみた限りでは曲の変わり目でフリーズすることはなかったです。
直ったのかどうかはよくわからないけど、ちょっと様子見をしてみようって感じ。


f:id:nij:20191220150944j:plain:w320
nij.hatenablog.com
新しい自転車に乗り換えてから1週間ほど経ちました。
感想は変わらず、快適に乗れています。ジテツウでしか使っていませんが、毎日25km乗っています。

リアディレイラーは、TOURNEYなので、プレシジョンスポーツのATLUSよりもランクは一つ下みたいだけど、特に違和感はないです。
フロントディレイラーはあまり使わない派なので、特に印象なし。フロントは変速なし1枚刃のVACANZE 2でも良かったかもな。

サドルも座り心地は良い。

あ、そうそう、フロントブレーキをかけるとキーキー鳴るのだけがダメなところかな。ここだけはあとで調整しないといかん。


nij.hatenablog.com
腰痛はすっかり良くなりました。
やっぱりストレッチ(ヨガ)が重要。
最近毎日欠かさずやっているのが良いと思っている。


nij.hatenablog.com
いつもはペーパーフィルターだけど、つい先日マキネッタで久々に珈琲いれてみたら美味しかった。
満足~。


nij.hatenablog.com
で、ヨーグルトスプーンを買った話を書きましたが、
nij.hatenablog.com
で、先端シリコン製のを誰か作って欲しいと書いていますね。
このときは見つけられなかったけど、それを見つけることが出来て良かった。