over the rainbow

いわゆる日記です

LAWSONお試し引換券

皆さんよく御存知のとおり、毎週火曜日7:00は新商品がどどんと登録されます。
他の曜日でも、例えば金曜日などにも登録はされますが、メインは火曜日です。

んで、今週の火曜日も7:35ぐらいにLAWSONについたので、早速アプリからお試し引換券の予約をやろうと思ったら、その時間で既にじゃがりこは品切れでしたね。
「スレッガーさんかい?早い、早いよ」
と思わず、カイ・シデンさんの名セリフが口から出たよね。

これじゃあLoppiで発行するのは、Loppi専用品だけにして、他の商品は7:00過ぎになったら速攻予約しないとダメだよね。3つまでしか予約できないのがネックだけど。

なんで「じゃがりこ」にしたかというと、新商品は7:30ぐらいの時点では棚に並んでいないんだよね、まだ。
じゃがりこ」の普通なフレーバーなら、常時あるので朝でも交換可能だったからそれにしたんよ。

その作戦が失敗したので、他の予約券をゲットして翌日他の店舗でポテチげっとした。