over the rainbow

いわゆる日記です

YouTube Musicのいいところ

Google Play MusicからYouTube Musicへの移行に関して、今までは良かった的なことをいくつか書いてきましたが、YouTube Musicの方が良いところを見つけたので、それをメモっておきます。

それは何かというと、長尺の音楽(例えばラジオのエアチェックで8時間ある)などを聞くときに、一気に聞くってことはなかなかできなくて、途中まで聞いてから、時間をあけて続きを聞きたいってことがあるじゃないですか。
そんなとき、YouTube Musicだと端末が違ったとしても続きを聞くことができるんです。これは良い。