over the rainbow

いわゆる日記です

アヤハ&オトハ超級フルオート【ドラガリ】/ Ayaha & Otoha Master AUTO [Dragalia Lost]を拝見して


アヤハ&オトハ超級フルオート【ドラガリ】/ Ayaha & Otoha Master AUTO [Dragalia Lost]
YouTubeのこちらを参考にさせていただいて、同様の構成にして(とはいえ、護符で持ってないのがあったりします)挑戦してみたところ、

f:id:nij:20210129114344j:plain
こんな感じでした。今までは序盤で全滅していたので最後まで死ななかっただけでもすごい。
しかも、時間切れではあったけどもう少しで削りきれた。

もう少し武器を強化すれば勝てそうになった。光が見えてきた感じです。

2021年2月1日追記:

f:id:nij:20210201114935p:plain
初勝利ですぅ。
フルオートじゃなくて、竜化2回だけ手を出してしまいましたが、それで勝てて嬉しい。
その後、続けて何回かやってみた結果は全敗でしたが、それでも1回勝てたから良い。
キャラも、YouTube参考のとは1人違う*1しているし、アギト武器も最強ではないしね。

それでも無課金でここまでこれた。

さらに追記:

同じようにYouTubeを参考に、アギト ルヴ 上級もオートで勝率はまだまだだけど勝てるようになってきました。
やったね。

2021年2月2日追記:

アヤハ&オトハ超級フルオートの勝率を計測してみたところ、2勝8敗ってところですね。まだまだ上げていかないと。

*1:グレースがいないから、タイコウボウで代理