over the rainbow

いわゆる日記です

昨日に引き続き、amazfit bip のファームウェアアップデートループ

nij.hatenablog.com

f:id:nij:20210406113557j:plain

昨日もファームウェアのアップデートがあって、その間使えなくなってしまったAmazfit Bipですが、今朝もまた同様にMi Fitアプリを起動したらアップデートに入ってしまいました。
なんでこう頻繁になるかなぁ...

とりあえず、ジテツウを始める時間になっちゃったので、ディスプレイはアップデートのままで放置して、そのまま出発。

ジテツウ後にMi Fitアプリを起動したiPhoneのとなりに置いて10分ほど放置していたらアップデート完了していました。
昨日に比べれば早かったな。

しかし、昨日は日本語設定に戻っていたのに、今日は英語設定になっちゃっていました。
この分だと、また近いうちにアップデートが来る予感がありあり。

とはいえ、普段は調子いいし、2年9ヶ月くらい経ったのに未だにバッテリーは20日ぐらいは持つし、各種通知は見落としがなくて良いし、アラームもすごく役に立っている(自分は気がつくけど、他人には迷惑をかけない。スピーカーないしね)。今でもいい買い物だったと思っている。