over the rainbow

いわゆる日記です

シンプルなシリコーンストラップ

f:id:nij:20210830175557j:plain
ケータイのストラップはシンプルなシリコン製のストラップが好きなんです。手首まで通せるやつ。
写真だと下段のものです。
2年ぐらい前まではダイソーでもセリアでも売ってたんだけど、今は売ってなくて残念。

上段の青いやつはシリコンのが売ってなかったので代わりに買ったものだけど、使っているうちにだんだんと黒ずんでくるし、あんまり好きじゃない。

その下段のもかなり長く使っているので、そろそろ限界。

f:id:nij:20210830175055j:plain
というわけで、仕方なくAliExpressで買いましたよ。1本108円だったかな。
ちょうど100円ショップで買うのと同じような感覚ですね。



f:id:nij:20210907235619j:plain
んで、古い方をケースから外してよく見てみたら、ちぎれそうなほどでした。
切れる前に交換できて良かった。