over the rainbow

いわゆる日記です

明日からのピクミンブルームイベント


pikminbloom.com

お題の方は20あってピクミンは4種類。
対してウィークリーチャレンジの方は6あって、ピクミンは3種類。
どう考えてもウィークリーチャレンジの方が厳しいですね。コンプリート目指すにはチケット使うことも覚悟しないと。

にしても、

だれもチェックしないでアップロードしちゃうんですね。
営利企業とは思えないようなところが、相変わらずのNiantic品質

あと、今回キノコを壊そうが多いような気がする。
全部で30あるって事はチケットを使わない場合、最速でも10日かかるって事よね。

2月6日追記:

公式サイトのお題の数字は直っていました。1から20まで通しになった。

自分のお題は最初のキノコ5個壊しのところでストップ。チケットは取っておきたいので、とりあえず明日までクリアできずだな。