over the rainbow

いわゆる日記です

6月のピクミンブルーム

6月はフィンガーボードの残りの4色ですか。

で、今回からはプレミアムパスってのができたのね。
4ステージごとに色指定の金苗がもらえる。
あとは、ちょっとしたおまけ。

これは悩むところだねぇ。
普通にやっても残り1色までは行けそうな気がする。
でも5月のスニーカーイベントと違うのは〆切が6月21日なんだよね。10日も短い。
これはコンプリートが少し難しいかも知れず。

残り1色まで行ければ680コインですむし、全色そろえることができれば0コインですむ。

と、悩んだ結果、結局買っちゃいました。
まぁ、無料コインも結構貯まってきたし、買っちゃっても良いかな、と。
これでおそらくコンプリートはできるでしょう。

と、言いながら今のことろ青×3とかぶりまくり。


あ、そうそう、ルーレットで全部金苗ってのに遭遇しました。
こんなパターンもあるとは。


橋のデコピクミン一択ポイント

東大通りと常磐高速の立体交差や、野田線常磐高速との立体交差などでも、橋一択になりますね。
永国の6号バイパスと旧道の立体交差なども。
野田線と6号バイパスの立体交差は、花室川は水辺判定があるので橋一択にはならず。

イオンモール土浦の近くの6号バイパス立体交差も橋一択でした。ここのコメントでいただいていたとおりです。自分でも確認しました。


goo.gl
goo.gl


goo.gl


goo.gl