over the rainbow

いわゆる日記です

SAMSONITE BANTAM XLT 2個セット

これはコストコ*1で消費税込16,780円で売っていたのと一緒だな。Amazonの方は今は品切れだけど、それを24,653円で売っていたとは。
ちなみに、コストコの方はまだまだ売ってました。
でかい方を使うなら、すごくお買い得だとは思うんだけど、ほしいのは小さい方*2なのよね。でも、それだとお買い得感が薄くなってしまう。
でかい方をスキーに行くときに使ったりすれば良いのかな~。でもスキーブーツ&バッグは持っているしなぁ。やっぱ海外に行かない限り必要なさげ。

*1:米国風に言うとコスコ。米語圏の人が言ってました

*2:機内持ち込みぎりぎりサイズ