over the rainbow

いわゆる日記です

映画とか、YouTubeとか

ゴジラ-1.0

いやー、期待してなかったんだけど、無茶苦茶良いやん。奇をてらわない、ベタというか王道というか、こーゆー展開大好きだよ。
田中美央 - Wikipediaさんの演技とキャラが結構好き。


んで、モノクロ版もあるのですね。こっちでもう1回見てみようかな。




YouTube

www.youtube.com
そんなに「みせ算」好きなのか。
ならば負けても本望だというのも、まぁそうなんだろうな。


www.youtube.com
コメントが難しいな。
少なくとも歌は上手ではないと思う。
しかし賞賛のコメントが多数で、それがファン心理というものか、と。



www.youtube.com
密漁海岸良かったよ。
つーか、トニオ・トラサルディーってキャラが好きなのよね。JOJO本編で出てくる話も屈指のエピソードだと思っている。敵というキャラではなく、治療が目的だというところも好き。