over the rainbow

いわゆる日記です

FoursquareのログをGoogleカレンダーやiPhoneで見ることが出来なくなった

f:id:nij:20190408134745p:plain
ほぼT/Oで言いたいことは言い切ったという感じですが、https://ja.foursquare.com/feeds/
でのiCal形式フィードが使えなくなってます。これが一時的なものであれば良いのですが、

この機能のサポートは終了しています。

って書いてあるって事は、もう使えないんじゃないでしょうか。
f:id:nij:20190408135144p:plain
一応リンクの再設定で使えるようにならないかなー。と思って試してみたけど、やっぱりダメでした。



Foursquareのチェックイン・フィードが利用できなくなっていた件 | 覚え書き | @kazuhito
このサイトにも同様のことが書いてあります。

iPhoneのカレンダーに入れておくと、Spotlight検索の対象にもなって使いやすかったのに、それが使えないとなると大変残念です。わざわざ4sqにログインして見るなんて、なかなかやらないし。