over the rainbow

いわゆる日記です

Power Rock Today

f:id:nij:20200716124304j:plainf:id:nij:20200716123702j:plain

YouTube Musicの話してて、そういえばPower Rock Todayエアチェックもあったなぁ...と思っていたら聞きたくなっちゃったのでradikoで聞いた。

そしたら、4時間番組の前半と後半で別扱いで、前半は今日の時点でもう聞けなくなっていた。
なので、後半だけちょっと聞いてみたけど、やっぱ良いねぇ。伊藤政則氏の選曲によって、初めて触れる世界があるのがイイ。

それにしても期限が短い気がする。
TBS ラジオクラウドはずっと遡れるので、そこはとてもいいと思う。



f:id:nij:20200716235529p:plain
あれ? PCからブラウザ経由で聞くと、まだ前半も聞けるな。
金曜日いっぱいまでは聞ける模様。

アプリ版と違うのか。