over the rainbow

いわゆる日記です

鬼滅の刃劇場版 無限列車編

さすがにスクリーン数は減ってきましたが、それでもまだ多いですよね。
f:id:nij:20201028155623p:plain

でもって、10/16以降はCOVID-19以前のように全席使うのかと思ったら、また一つ飛ばしに戻っています。
f:id:nij:20201028155702p:plain

さらに、
みんなdeだんらんシネマという新しい形式の売り方も開始したらしい。
f:id:nij:20201028155820p:plain

うちの場合、家族で見に行くとちょうど良い感じだけど、私以外は鬼滅の刃好きじゃないのですよ。学校でもみんながキメツ きめつとうるさくてイヤになっちゃったみたい。どうしても素直になれなくて逆張りしたくなってしまうというのはわかる。自分が中学生だったら同じように感じたかも知れない。