over the rainbow

いわゆる日記です

2020-10-13から1日間の記事一覧

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編

ちょっと前までは公開日である10/16に見に行こうかなー。とか思っていたんだけど、映画館が軒並み10/16~10/19は座席一個飛ばしをやめてフルで満席入れるよー。っていうので、ちょっと躊躇中。早くても見に行くのは10/20かそれ以降にしますわ。ほら、座席1つ…

ドラガリアロスト、2周年の

今回全員に1個もらえるアダマント以外に プライズレジェンド召喚でプラチナ賞が出た時にもらえることがあるアダマントを3つほどゲットしました。なんつってもアギト武器のレベルアップができますからねぇ。ありがたく使いましたよ。

ドラゴンクエストウォーク、バリゲーンほか

バリゲーンこころはいまのところAが最高です。 暴嵐天ボックスからSが出たらラッキー。だけど、そううまくは行かないわね。 そうそう、今はスペシャル戦しかやってないです。だってソロじゃ厳しすぎるんだもん。 ふくびきはいつもどおりです~

昔々のPCにWindows10を

昔々のPC。どれぐらい昔かというとSATAがなくて、パラレルATAのケーブルしかつながらないM/BにAthlon 4000+(だっけかな?)というCPUが乗っているようなPCです。それがWindows7で動いていたのでWindows10にアップグレードしてみたところ、やっぱり予想通りち…