over the rainbow

いわゆる日記です

虹の徒然なるままに、、、

Pokemon GO

f:id:nij:20210102173805j:plain
いつもは2体ぐらいしか事務に置かないんだけど、珍しくたくさん配置したよ。の図。

f:id:nij:20210102174023p:plain
あと、うちの子とキラ交換した。
やっとローブシン図鑑が埋まったよ。

f:id:nij:20210102174328p:plain
レベル41への条件は満たしているものの、経験値貯金がないからまだ41には届かない。
急ぐ必要はないのでのんびりやりましょう。

ワイン

f:id:nij:20210102173958j:plain
珍しくワインを飲んだりした。

モスバーガー

f:id:nij:20210102174112j:plain
予約しておいた福袋を引き取ってきた。
1/2の13:40ぐらいだったけど、ドライブスルーが道路にはみ出すぐらい混んでいたよ。
やっぱ正月から自分で料理したくないけど、外食もなんだか怖いって人には大人気ってことでしょうかね。

怪獣8号

shonenjumpplus.com
この漫画いいねぇ。