over the rainbow

いわゆる日記です

映画:ドリームプラン

wwws.warnerbros.co.jp
映画を見に行ったんですよ。久々に家族みんなで。
私はウェストサイドストーリーをみんなで見に行こうよ、と提案したんだけど、いつの間にか妻と息子が相談してドリームプランになってしまいました。
テニスのウィリアムズ姉妹の話です。
うちの子もテニス部だから、そっちになっちゃったのかしら。

f:id:nij:20220227195156j:plain

んで、感想だけど、つまんなかったわー。久々に時間を無駄にした。

「思った通りの」ドリームプラン chagallさんの映画レビュー(感想・評価) - 映画.com
こちらの感想に同意。
寝落ちはしなかったけど、カットすべき場面は多かった。いかにカットするかが監督の腕の見せどころだと思っているので、私からするとこの監督の作品は合わないだろうな。
レイナルド・マーカス・グリーンという名前は覚えておかないと。次失敗しないために。

話はちょっと変わるけど、


このように、いかにカットするかが監督の能力であり、責任だと私は思う。


さて、
ウェストサイドストーリーみんなで見たかったけど、一人で見に行くかな。