over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム進捗

まだトランプは始まったばかりですからね。3体のみです。
14体集めなければいけないけど、3色×2種と、4色×2種の2グループに分かれているので、まだマシですかねぇ。全部を一つのグループにして14体揃えるのに比べれば。



んで、金プレゼントシールのイベント苗来ましたね。
他の色はニンテンドーストアに行かなきゃ行けないのかー。ここからだと渋谷か。
渋谷って遠いんだよなぁ。




あと月曜日に巨大なキノコ戦に呼ばれて、つい反射的に入っちゃったけど、なんか攻撃力が弱くて。
なんなんだろうって思ったら、すでに前日でイベント終わっていたのね。
でもスプリングシールの金苗は出たよ。


ってなところでしょうか。