over the rainbow

いわゆる日記です

人生初骨折、初入院(これから)、初手術(これから)

自転車で落車しちゃいました。
左肩を強く打って、鎖骨を骨折です。
まだ事前の検査や問診をしただけですが、手術することが決まっています。
いやー、下手こいたねぇ。
後から思っても意味ないんだけど、あの時こうしていたら、、、とは考えちゃうよね。

翌日である11/25は、手をホームポジションにおいてキーボードを打つ分には痛みがなかったんだけど、11/28は痛みがあるな。これは困った。
早く手術してほしいわ。

ひょっとすると、ちょっと頭も打ったのかもしれないけど、ヘルメットは当然かぶっていたので問題はなさそう。