over the rainbow

いわゆる日記です

自転車メンテナンス、自動車メンテナンス、シェイク、ミニトマト、クレープとビール

日曜日は雨予報なので、土曜日のうちに出来ることをやった。


クロスバイクVブレーキパッドがすり減ってしまったので交換作業
これはリアの交換前と、交換後。
かなりすり減ってますねぇ。危険危険。




フロントはリアに比べれば、まだ減ってないわね。
両方とも古い方のパッドです。この写真の右側がフロント。
よく見ると、片減りしてる。




車のリアワイパーのゴムがダメになってしまったので交換作業した。



マクドナルドのアジアンスイーツ。
のラインナップからライチシェイク飲んだ。

まぁ美味しいけど、シェイクはヨーグルトこそが至高なので。



ミニトマトが芽を出してきた。
確か、100円ショップで2個セットの種子だったやつ。

んで、芽が出たところを見てみたら間隔が近すぎるので、一つを強引に移植してみた。結果どうなるかしらん。

って、この写真からどれがミニトマトかわかるかな?




芝刈りをして疲れたところに、コートダジュールのクレープ&ビールの組み合わせ。
これは最高に美味しいし、組み合わせが良い。