over the rainbow

いわゆる日記です

2019-12-11から1日間の記事一覧

たまごアレルギーの方でも食べられるドーナツ

今までも何度か書いている件ですが、今のスタバのドーナツはたまご使ってないですね。 https://www.starbucks.co.jp/assets/images/web2/images/allergy/pdf/allergen-food.pdf 2019-11-29現在、シュガードーナツとキャラメルドーナツがokです。

ドラゴンクエストウォーク

ようやっとデスピサロのこころSげっと~ しかし、いまだにヒイラギどうじのこころSは入手出来てないのよね。少なくとも70体は倒したのはモンスター図鑑で確認できるし、もっともっと倒しているはずなのに。 あとホークブリザードもAどまり。 出現率低いやつ…

おたふく手袋 オーバーザファンクション

OVER THE FUNCTION – BODY TOUGHNESS(ボディタフネス)公式 ってどうなんでしょうかねぇ。夏も冬も対応できるインナーっていうのが本当ならば良いと思いますがねぇ... 自分で試すしかないとわかりつつ、少し評価を検索してみよう。

Windows10が起動せず。画面真っ暗。

今朝、8:18ぐらいに職場のPCを立ち上げたら画面真っ暗。 ハードディスクのアクセスランプは点滅して正常に動作しているような感じだし、NumLockキーを押すとLockLEDが点いたり消えたりするので、フリーズはしていない。 考えられるのはディスプレイケーブル…

UQ

oreno-yuigon.hatenablog.com そうそう、そうなのよ。 とにかく、使う場所で全然違うのよ。都会と田舎の違いが大きい。LINEモバイルも短期間だけど使ったことがあって、まぁ普通に使えたし、mineoは3年間ぐらい使っていたけど、結構快適でした。で、今はUQモ…