over the rainbow

いわゆる日記です

コストコのピザ、「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」


今日はペパロニにしてみた。
本当はハワイアンが一番好きなんだけど、期間限定だからなぁ、、、。





松屋の「ポーランド風ミエロニィハンバーグ」が気になったので食べてきたんだけど、塩っぱすぎて私はダメでした。
残すのももったいないと思っちゃう派なので、全部食べたけど、とにかく塩気しか感じませんでした。
がっかりしたよ。しかも店内混んでいて出てくるまでに時間がかかるし。
時間がかかるなら別の店行ったのに。
二重にがっかりだった。

シュクメルリが美味しくて好きだったから、これも美味しいかと思ってしまったのが敗因。