over the rainbow

いわゆる日記です

ドラム型洗濯機


無事本日納品設置されました。
早速、洗剤自動投入で洗濯+乾燥をやってみたよ。
楽で良いね。

ただ、事前調査が甘かった点が一つ。
タイマーが1時間単位でしか指定できないところ。
終了時間を、例えば7:00とかで指定したかった。


なんかスマートフォンのアプリがあって、それで制御が出来るっぽい。
ひょっとしたらタイマーの件も何らか操作できるかも。
あとで使ってみようっと。


追記:

スマートフォンのアプリを使うと、仕上がり時間指定で洗濯+乾燥をすることが出来ました。
よかよか。

再追記:

なんか思ったほど便利じゃない気がしてきた。
何でもかんでも洗濯+乾燥ですべて終わっている。とはできなくて、乾燥出来ないものは、洗濯後に自分で取り出さないと完全に自動化は出来ない。
のが面倒。