over the rainbow

いわゆる日記です

2020-05-12から1日間の記事一覧

自動車税をカード払する

ちょうどPONTAポイントをリクルートカードを使って税金支払でゲットというネタを書いたところですが、 自動車税の納付書封筒にLINE Payで支払が出来るよって書いてあって、今年はだいぶ進んだなーって思いました。 以前は、Yahoo!公共料金を使えばカードで払…

LAWSONのお試し引換券

nij.hatenablog.com お試し引換券のことは、4月17日に祭りのこととして書きましたが、普段から使っています。どうやってPONTAポイントを貯めているかと言うと、固定資産税や自動車税の支払い時にnanacoを使う。 nanacoへのチャージはリクリートカードを使う…

テレビのリモコンのダイレクトボタン

YouTubeボタン、ネトフリボタンときて、新しい4Kテレビはリモコンにアマプラボタンが追加されたので、もうそういう時代。 pic.twitter.com/DMN75SRzsM— SHARP シャープ株式会社 (@SHARP_JP) 2020年5月11日 いーなーアマプラボタン。 うちのREGZA Z730Xちゃん…

酒造メーカーが消毒用アルコールへ、の流れの中で

【お願い】石岡エール70(高濃度アルコール)の件もしご家族やご友人、ご自身の職場、お知り合いなど、皆様のお近くに「消毒用エタノール代替品」を必要とされている方がいらっしゃいましたらご無理のない範囲で結構ですので弊社の商品のご紹介/購入検討をお…