over the rainbow

いわゆる日記です

Pokémon Goのプレイヤーレベルアップ Lv42からLv43へ

f:id:nij:20211029002108j:plain
Lv42になったのは2021年5月12日で、Lv43になったのは2021年10月26日でした。5ヶ月ちょいかかりましたね。
基本的に通勤途中で自動捕獲と自動ポケストップ回しをしているだけだから、時間はかかるよね。


f:id:nij:20211029002827j:plain
レベルアップとは関係ないけど、32日間も防衛しているジムを発見。
そんなに長く防衛して何の意味があるのかはよくわかんない。自分は50コイン/日だけ稼げれば満足ななので。
でも、まぁ、Ingressポータルだったら理解できるから、それと似たようなものなのかな。Ingressと違ってポケモンGoにはガーディアン・メダルがないとはいえ。

令和3年12月4日(土)追記:

まだ防衛していました。そんなに金ズリを投入するとはねぇ。
60日間以上か~

令和3年12月7日(火)追記:

たしか、昨日か一昨日に見たら防衛1日になっていたので、長期間防衛は終わったみたい。