over the rainbow

いわゆる日記です

いろいろ

DELLのマウス MS3320W


さて、前に書いたマウス(MS3320W)の続報です。

工場出荷までは早かったけど、その後は進まないですねぇ。最初に購入手続きをしたときは5月11日到着予定って書いてあったけど、実際はもっと早まるかな、と勝手予想をしたのよ。でも、実際に5月11日になりそうな予感。
ゴールデンウィークになってしまったのも関係あるのかな。
はてさて、いつ届くのだろうか。



お気に入りのヒップバッグ


これがお気に入りで、毎日の通勤もこれのみです。

んで、そのベルトなんだけど、けっこう長いので余った部分を写真(左)のように処理していたんです。
つまり、プラスチックカード(SIMの余りとか)に巻き付けて、結束バンドで固定する、というように。

それなんだけど、妻曰く「余りは切ってしまって、端っこはマニキュアで固めちゃえば良いんだよ」というので、そのように処理してみた。
端っこがちょっとギザるけど、すこし紙やすり当てれば良いかな、って感じ。





家庭菜園

家庭菜園の苗を買ってきた。
ピーマンの京波は毎年かっているやつ。
トマトはいつもの、って訳じゃなくてなんとなく中玉と小玉のを一つずつ買ってみた、ってところ。