over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミン4とピクミンブルーム

ピクミン4

最近同じ話ばかりで恐縮でございます。


最後の一個で残っていた、重いアレを運びきりました。


ということで、調査コンプリート。

まぁ、まだやるべきことはあるので、ちょこちょこはやるかもしれないけど、とりあえずは完了ですね。

ピクミンブルーム


これが私。戦闘力は1万超えました。
でも、これぐらいでも5人だけじゃ最高レベルの報酬はもらえないからなぁ。


さて、ここで周りの気になった人をピックアップしてみる。一応顔と名前はモザイクで。


レベル74なのに、戦闘力678ってなんなんだろうねぇ。不思議だねぇ。



まぁレベル37あたりならば、まだわかる。776だったとしても。



逆にレベル24で、7661はレアケースだと思う。
こんなに若いのに、ここまで強いとは。



とりあえず、きのこ10戦の記念Tシャツはもらいました。
でも、このデザインは微妙...?



おまけ


歯医者に定期検診へ行く際、いつもだったら自転車でつくばセンターのあたりを通り抜けるところなんだけど、たまさかまつりつくばの日程にぶつかってしまった。

なので、すこし東側(竹園西広場公園~時の公園~吾妻公園)を抜けるルートを使ったら、見事人通りを回避して学園線や中央通りを越えることができた。

写真は学園線を越えたとき、西側を撮ったもの。
ここまで離れるとベニヤ板もなくて祭りの様子が遠目に見られた。
写真だとよくわからないと思うけど、山車とかがあったね。