over the rainbow

いわゆる日記です

お試し引換券、スーパーマリオの映画版、松美上池

お試し引換券


なんだかんだ文句を言いながらも、未だに結構もらってきているんです。
これは先週の金曜日の分だけど。


しかし、スマホくじは外れまくって6連敗です。全敗です。
かつてもれなく当たりがあった頃が懐かしい。
って懐かしみ出すと、50ポイントで500mlのビールがもらえた頃もあったんだからねぇ。
あの頃は良かった。(と、言い出すとじじぃだな)


スーパーマリオの映画版

あ、そうそう。週末にスーパーマリオの映画版見ましたよ。Amazon Prime Videoに降りてきたから。

感想は、ファン向けとしては良い。って感じかな。
あのシーンが再現されているってポイントは多くて、その辺は楽しめるけど、それらを抜いて考えると凡庸な気がする。

松美上池


今朝は凍っていましたね。
手前の方は凍ってないけど、遠くは凍っているのが写真でもわかると思います。
それぐらい寒いっちゅーことやね。

今シーズンは12月があまり寒くなかったけれど、今になって例年並みになってきたって感じですねぇ。