over the rainbow

いわゆる日記です

昼休みのお楽しみ、ピクミンブルーム進捗とか

呪術廻戦の第2期の2週目も見終わったので、さて次は何にするかなー。
と思ったところで思い出した。
そう、ナディアを見たことなかったから見てみようと思っていたんだっけ。

というわけで、ふしぎの海のナディアを見始めたよ。
これって、エヴァンゲリオンの前だから30年以上前ってことか。
今はまだ第2話です。





ピクミンブルーム進捗

旧正月がなかなか埋まりません。
あと3体なんだけど、岩とか出まくりすぎる。
といいつつ、期限までには揃うだろうと思っている私であります。




別件。
システム的な進捗として天気が左上に表示されるようになりましたけど、
でも、今日は朝から夕方まで雨マークだけど、実際の天気は朝から晴れでしたよ。
ここまで合ってないってのも、ある意味スゴイなー。