over the rainbow

いわゆる日記です

ローソン100のパンコーナーの伊藤製パンのパンケーキについて

パンケーキ メープル&マーガリ

前から何回か書いているコンビニのパンコーナーで売ってるやつ
ローソン100の場合は、3個入りでした。
あと、多くのコンビニではフジパンのを採用しているけど、ローソン100の場合は伊東製パンでした。
ふわっとしっとりパンケーキ(メープル&マーガリン)2個入 - 伊藤パン製品情報
これとはちょっと違うみたい。カロリー数が違う。

そうだ。もう一つ書いておかないと。と思ったことがあったんだっけ。
ほとんどのコンビニはフジパンって書いたけど、ほとんど以外のコンビニがローソンです。ローソンは山崎パン製でした。100じゃない方のローソンね。

ピクミンブルーム


あーそうそう。出るようになりましたね。