over the rainbow

いわゆる日記です

Blood Stain Child

www.youtube.com
www.youtube.com
新しいアルバムが2枚出るので、そのプロモーションのMVですね。
踊っている女性の名前はエンディングクレジットに出てくるけど、歌っているのは誰なんだろうか? 踊っている人と一緒?
その辺がよくわからず。

んで、Spotify他でも聞けるようになっているので、そのリンクを以下に。
lnk.to
lnk.to



nij.hatenablog.com
でも書きましたが、私は2010年のEPSILONが大大大好きなんですよ。
その後のKIKIさんのEPも大好きでした。
女性ボーカル+男性グロウルってスタイルで、トランスメタルをやっている時代が大好きだったので、女性ボーカルでなくなってしまってからはちょっと気持ちが離れてしまっていました。音楽の方向性も少し変わってきてしまったし。



www.youtube.com
検索してみたらKIKIさんがボーカル時代のMVもあがっていますね。公式って書いてあるけど、公式のMVを勝手にアップロードしたって事かしら?
音楽性も含め大好きですわ、このときは。
RYOさんのベース弾きながらグロウルするスタイルもかっこ良い。
YouTubeのコメントにもあったけど、このときにアルバム1枚でも良いから出しておいて欲しかったなぁ。

追記:

Epsilon (Blood Stain Child album) - Wikipedia
ここを見るとEPSILON(ε)は2011年だったのか。2010年じゃなくて。