over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルームのパーティウォーク

パーティウォークってなんかご褒美はあるのかな? と思ったけどなさそうだわね。
でもご褒美(例えばコインとか、そこまで行かなくてもエキスとか)があると、やらなきゃ行けない感、やらないと損する感がしちゃうから、ない方が良いのかもね。

ご褒美はないものの、フレンドを増やすのには役立っている模様ってのがわかったのでスクリーンショット撮ってみた。

おまけ1

珊瑚デコは、まだ2種類のみゲットです。
ま、一ヶ月あるんでね。ノンビリやりますよ。

おまけ2

国立国会図書館デジタルコレクションに図書及び新聞約14.3万点を追加 | カレントアウェアネス・ポータル
NDLデジタルコレクションは、どんどん増えてきて良い感じ。
デジタル化ってお金がかかるので(人力なので)、補正予算が付かないと厳しいのよ。
んで、国内の場合NDL以外は手が回らない。っちゅーかNDLが頑張るしかない。

ジョンハンケ


なんと!
あのジョンハンケと一緒に歩けるとは。