over the rainbow

いわゆる日記です

Flickrの動画アップロードについて(その4)

ファイルサイズが400MBを超えていて大きすぎたせいか、変換エラーが出ちゃいました。

この状態でもオリジナルファイルのダウンロードは可能なので、バックアップ目的としてはokとしちゃうかな。

f:id:nij:20120111120253p:plain

We were unable to process this video

2011xxxx xxxx04 DSC-TX7 0118
1011 1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@4 1:1 29.97fps 0f 16000.00kb/s
1100 Dolby AC-3 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) CM 256.00kb/s
192Pct
[MPEG2-TS] 00:00:00.000 (0.000sec) / 483,360,768Bytes

真空波動研SuperLite 120101 / DLL 120101 Unicode

 

【追記】

100MBのMotionJPGでもエラーが出ちゃったので、ファイルサイズのせいじゃないですね。

単に、ファイルに欠損があったとかでしょうか。のちほどもう一度試してみようと思います。

f:id:nij:20120112174335p:plain

 

【再度追記】

その後も幾つかBonk!になってしまって、全部で9つほどダメだったんですが、数日おいてアップロードしてみたら問題なくアップロード出来たファイルもあります。

まさしく、タイミング次第というわけですね。

ひょっとしたら、Flickr Uploadr(公式)からはダメで、ブラウザからだとokなのかな? そんな気がしてきた。