over the rainbow

いわゆる日記です

Cydia Impactor

tools4hack.santalab.me
Cydia Impactorが使えなくなってしまってから10日以上経った。

ReProvisionの方は
デバイス単体で再署名&ipaをインストール「ReProvision」が正式版もアップデート、エラーを修正! [JBApp] | Tools 4 Hack
に書いてあるとおり直ったようだけど、Cydia Impactorが直らないことにはにんともかんとも。
でもsaurikたんってば、最近はあまりやる気がないみたいだし、第三者の誰かがパッチを当ててくれることを期待している。

追記:
allhacking.hatenablog.com

ということで、unc0verに関しては3uToolsってのを使えば出来るようだけど、3uToolsって一体何者? ちょっと調べてからじゃないと試せないな~。

再追記:
tools4hack.santalab.me
わたしが信用しているSANTAさんが3u怪しい動きするよって言ってるので、インストールは止めておこう。