over the rainbow

いわゆる日記です

ポケモンGoはvnodebypassで

タイトルで書ききりましたが、KernByPassが使えなくなってしまったので、今はvnodebypassを使っています。これならばちゃんと起動するので。
Tweakが使えなくなっちゃうのは致し方ないところでしょうねぇ。

インストール方法や使い方などは、いつもどおりSANTAさんが詳しいので
tools4hack.santalab.me
を見てください。

2021年7月28日追記:

今日のPokemon GOアップデートでvnodebypassでの回避が出来なくなりましたね。
JBじゃない端末でやるしかないな。
ホントはJB端末だと気兼ねなく自転車マウントも出来て良かったのになー。
メイン端末を自転車マウントするのは、ちょっと嫌なのよ。カメラとか壊れたりしたら困るし。
JBしてる端末はカメラ壊れても問題ない。

2021年8月12日追記:

ポケモンGoはvnodebypassで(その2) - over the rainbow
に書きましたけど、vnodebypassでの回避出来るようになりました。ポケモンGoプレイ可能です。