over the rainbow

いわゆる日記です

日記リンク(懐かしい感じ)

日記リンク1

www.kansou-blog.jp
言わんとしていることはよくわかります。

でも、自分的には「木曜日深夜25時」が間違いが少ない言い方じゃないかと思います。
木曜日の深夜で、時計の針は24:00をこえているので実際には金曜日に入っている。
が、まだ寝ていないので感覚的には木曜日な気分。
そんな意味合いを感じられるから。

日付の切り替えが4:00ぐらいならば、そのようなわかりづらさも発生することが少ないと思うけど、それでもその時間に活動している人もいるからねぇ。1:00に比べればだいぶ少ないとは思うが。


日記リンク2

www.myprivatecomedy.net
わかりみが強い
(昔風に言うと激しく同意(禿同))

ちなみに、一昨日食べに行っちゃいましたよ、Lポテト。さらにタピオカ半額券があったのでココスでタピっちゃいました。美味しかった。
カロリー摂取しすぎたな。