over the rainbow

いわゆる日記です

今読み終わった本と、これから読み始める本

東大の先生!  文系の私に超わかりやすく数学を教えてください!

東大の先生! 文系の私に超わかりやすく数学を教えてください!

  • 作者:西成 活裕
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2019/01/21
  • メディア: 単行本
これを読み始めます。というか本屋さんで途中まで読んでみたら、結構わかりやすかったので全部読んでみようと思った次第。
図書館で借りました。

そして、読み終わった本はこれ。

わたしの心のなか (この地球を生きる子どもたち)

わたしの心のなか (この地球を生きる子どもたち)