over the rainbow

いわゆる日記です

お試し引換券祭

f:id:nij:20200417092601p:plain
敵はLoppiタイムアウトです。
4月16日の夕方も、4月15日の夕方もアプリではゲットできないLoppi専用品をローソンの店内でゲットする予定が、タイムアウト出まくりでゲットならずでした。
残念。
対して、朝はなんとかLoppiでも券をゲットできました。何回かタイムアウトエラーが出るものの、リトライすれば先にすすめることがあるって感じ。
アプリだけだと3つまでしか予約出来ないから少ないのよね。

2,389円相当の商品をゲット出来たのでとりあえずは満足です。

ハイネケンとかプレモル香るエールとか普段は買わないものも飲めるし。
お菓子類はお試し引換券祭じゃなかったけど、もともとポテチ系は交換比率が良いやつです。
職場のお菓子はだいたいLAWSONでもらうことにしています。

あーそうそう、プレモルは500mlと350mlが両方とも50ポイントだったので、当たり前だけど500ml缶をゲットしようとしたら、券はあるものの現物が品切れ。
後でやろうとしたときは券が無くなっていたのでやむなく350mlで妥協した。