over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルームのハロウィーン


まー、かぶりますよねぇー
知ってた~

追記:


その後、かぶりまくりで最後の1種類が出ないこと、出ないこと。
まぁ、これもありがち。

ハロウィーン以外のピクミンにモザイクかけてあります。

おつかいバッジ


ランク4のベテランになったよ。

コミュニティデイ


いやー、ひっさびさに土曜日自転車に乗ったよ。
平日で雨降ってなければ1万歩は余裕で突破できるんだけど、土日は基本的に家庭に縛られるので、自分一人でポタリングって訳にはいかなくて、今までメダルゲットしてなかったのよ。
でも今日はあと1,400歩ぐらい、というところまで来たのでスマホを振って1万歩突破しちゃったよ。てへ。