over the rainbow

いわゆる日記です

骨折からのリハビリ

さて。
退院する日、すでにリハビリ専門の看護師さん(かしら?)からリハビリメニューをもらっていて、家に帰ってからも毎日朝昼晩の3回やってくださいね。
と言われていたので、言いつけを守ってやっております。
やっているうちに、だんだん可動範囲が広がってきました。今度診察に行くとき、診察後にリハビリもあるので、新たなメニューをもらうことになるんじゃ無いかと思います。

あ、そうそう。痛み止めの薬も1週間分処方されていて、それ以外にとん服ももらっているんだけど、今日から痛み止めの薬を飲むのをやめてみました。
必ず飲まなきゃいけない。というものでは無いと聞いていたので、そろそろ大丈夫そうな気がしてきたのでね。
もし、痛くなったらまた飲もう。


そういえば術前後のX線写真をあげてなかった気がするのでアップロードっと。