over the rainbow

いわゆる日記です

Mötley Crüe - Kickstart My Heart (Official Video)


www.youtube.com
YouTubeで検索にKickstart My Heartって入れて、一番上に出てきた上記URLのを聞いたけど、途中4回も音飛びがあった。
これはひどい
タイトルに公式って書いてあったので公式かと思ったら、たぶん手持ちの公式ビデオを勝手にアップロードしただけか。
29,079,017 回視聴もあったのでだまされたわ。

本当の公式はhttps://www.motley.com/からリンクがある、

www.youtube.com
これ。

こっちは、アップロードが4か月前ってこともあって、103万回視聴となっていて、さっきのに比べるとだいぶ少ない。
その回数の違いがあるから、YouTubeが間違って非公式のダメダメ音飛びバージョンおすすめしちゃうのかな。残念なことに。