over the rainbow

いわゆる日記です

ピザのデコピクミン

バレンタインのイベントも終わらぬうちに、新しいデコピクミンが発表されましたね。
pikminbloom.com
さてさて、まずは一択ポイントを探さないといかんのです。
もうほかのデコピクミンは大体コンプリートしてしまっているので、一択で探知機を動かしたいんです。

ということで、Googleマップで「イタリアン」で検索してあたりをつけたところで見事一択ポイント発見しました。

goo.gl
ここです。

お店で言うと「カサノバ桜店」ですね。
意外と広めで大丈夫なので、前の道の歩道とかでも十分レンジインします。

ストリートビューでみると、まだ前の前のラーメン屋がある状態だし、住宅地も開発が始まったばかりって頃ですね。

ほかにも何カ所かチェックしましたが、公園や水辺や、その他いろいろが入って来ちゃうので一択は結構貴重かも。