over the rainbow

いわゆる日記です

『ホテルのアメニティ」デコピクミンが登場!』ということで例のやつを

pikminbloom.com
早速ですが一択ポイント発見しましたよ。

goo.gl

ホテル松島とホテル東雲をつなぐ裏道の途中です。
自転車なら普通に入っていけますが、車だとためらう感じの道ですね。
いや、別に通っていいんだけど狭いので。

ほかにも旧サンルートのところでも行けそうかと思ったんだけど、こっちは水辺がレンジインしちゃいますね。
あとラブホテルでも、いくつか一択っぽいのは思い浮かんだんだけど、そもそもどこもホテル判定を受けてないです。

ってことで。

追記:

pikminbloom.com
麻雀牌イベントですが、前半はいいとして、後半はアレですか。以前もあったキノコをひたすら壊せっていう無料ユーザーを滅しにくるやつですね。
まぁ困ったらショップで金苗とファッションの抱き合わせを買うしかないっすねぇ...いやはや。