over the rainbow

いわゆる日記です

徒然なるままに

youtu.be
しょこたんもベテランの域に入ってきましたねぇ。
ところで、この動画だとギター、キーボード、ドラムが映るのに、ベースが映らないのはなんか意図的なものなんでしょうか?




youtu.be
あぁ、そうか、いつものIt's My LifeはYouTube版だと使えないのか。
なんかにた感じの曲が流れていた。




www.minotake-gadget.net
いや、それは利用規約違反じゃん? 自身で書いているとおり。
違法じゃなきゃ何でも良いのか?

VPNを禁止していないって、そりゃ正常利用もあるでしょうよ。
だからといって、接続元の国を詐称するのはダメでしょ。

つーか、NordVPNに誘導して金をもらっているだけかしら。