over the rainbow

いわゆる日記です

iPhone14のケース、ピクミンブルームとか、

iPhone14用ケース


いやー、セリアで売ってなくて、ダイソーでも売ってなくて、キャンドゥで買えましたよ。
iPhone14用のハードケース。
ただ、ソフトケースはどこでも一緒のが売っていたので、たまたまその店舗にハードケースの在庫が残っているか否かの問題でしたね。

だがしかし、ストラップ穴が左側なんですよね。これは右側が良かった。13用ハードケースは右側なのになぁ。
この点だけが残念だけど、さすがに13とは違って14用はiPhone14にぴったりだ(あたりまえ)


んで、左側の菓子パンは、粉とクリームで買ってきたやつ。
第3エリアの店舗です。安くておいしくて好き。

ピクミンブルーム


おみくじは1~5の柄がありますね。
全部で15種類か。
まぁ3色だからなんとかなるかなって感じ。

スクリーンショットは、よくあるバグ画像。
いろんなパターンに遭遇するけど、これは葉っぱとても大きいバージョン。