over the rainbow

いわゆる日記です

ピクミンブルーム進捗、冬至

昨日手袋デコが揃いました。
Stageは7-2に入ったばかり。
27日までイベント期間だから、多分大丈夫だろうとは思っていても、実際揃うまではドキドキがあるので、揃って安心。

ウィンターシールは昨シーズン中に6つまで揃っていて、今シーズンで残り1つをゲット済みだったので、これでコンプリートですかね。

冬至


今朝はジテツウ出発前で氷点下でしたよ。
こんな日は、さすがに指先が冷たくなりますね。いかにスキー用グローブをしていたとしても。
最近は、バッテリー&電熱線内蔵の手袋も売っていますが、さすがにそこまでは必要ないって思っています。
片道45分程度ですしね。
これが2時間とかになると、何らかの対策が必要かも知れないけど。

2023年12月27日追記:

https://www.costco.co.jp/Sports-Outdoor/Winter-Sports/Winter-Sports-Accessories/Fieldsheer-Rechargeable-Heated-Gloves/p/43270
コストコの「フィールドシアー バッテリー充電式 電熱 グローブ」は7777円ですね。
値段的には良いけど、充電とか面倒よね。