over the rainbow

いわゆる日記です

風来のシレン6がスイッチ版でついに登場!


スイッチ版が出たばかりの風来のシレン6を買いました。
もともと、SFCで出た風来のシレンが大好きで、かなりやりこみました。

その後も、DC版で出た外伝のアスカも相当やりこみましたよ。

んで、早速プレイしたけど、やっぱ面白いわー、シレンは。
マップもいつの間にか進化していて、歩いたところまで色分けされているから、罠にはまることも(キチンと気をつけていたら)少ない。



あーそうそう。通常スイッチはAが決定ボタンなので、XBOX配置とは決定キャンセルが逆なんだけど、最初にそれを選択できるようになっているのが今時なのかなーって思ったですよ。