over the rainbow

いわゆる日記です

お試し引換券の最近

つい先日、Androidの方の端末でオートクリッカーを使うことにより、朝の貴重な時間を使うことなく券をゲットできるようになった。
と書いたばかりなんですが、先週火曜日7時00分、今週火曜日7時00分と連続して、券をゲットはできるものの1枚ゲットに20分以上も連続して自動タップを繰り返している状態が続く。

ひょっとして、私がオートクリッカーを使い始めたタイミングと同時ぐらいに、機械判定をするようにでもなかったのかしら? と思うほどにゲットできない。

んでアプリからはそんな状態だけど、Loppiからはすぐに券ゲットできる。
前からアプリよりもLoppi有利な時はあったけど、それとはあまりにも状況が違う。

あー、ちなみにオートクリッカーだからダメかと思って、iOSのアプリから手動でゲットしようとしてもやっぱり「混み合っています」などのメッセージが出てしまう。のでダメはダメ。

うーん。単純に人が多すぎて重いだけなのかなー。先週木曜日17時00分のビールは余裕でゲットできたから、火曜日の朝は集中しすぎなのかも知れず。通勤電車の中でひたすらタッチしている人も結構いるのかな。


そうそう。Loppiを使う場合にPontaだと電話番号+誕生日でログインできるから楽なんだけど、dポイントの方はIDとパスワードを入れなきゃならんので面倒なのよね。だからLoppiを使うときはPontaしか使わない。


ということで近況報告でした。